肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**素朴とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
毎日暑いですね~(*□*;)汗ダクダクです。
口に出すと余計暑くなりそうですが、我慢できません。
熱中症にならないように、気をつけましょうね!
少し前になりますが、また患者さんオススメのパン屋さんに行きました!
ご夫婦揃って、「ヤナセさん、好きそうな雰囲気のお店だよ(^O^)(^V^)」とのこと。
お2人にパン屋さんのチラシ名刺をいただきました。
場所は蓮田のカインズホームの近くの住宅の中にあって、
「玄米とお味噌の天然酵母ぱん 手づくりや」さんといいます。
「一見普通のお家だから、注意深く探してね!」と教えていただいてたので、
気をつけてたのですが、お店は見つかりません。
方向音痴なこともあり、更にわかりません。
「ない~(;□;)」と思い、来た道を引き返そうとしたら、
左側にあったお家の玄関に「手づくりや」と書かれた看板を発見!!
お店の前で「ここかよ!」ってツッコんじゃいました(笑)。
平屋のお家で、庭や玄関にはキレイな花が咲いててました。
レトロな車が停まってて、私の勝手なイメージですが、
まるでジブリ映画に出てきそうな感じなんでした(´O`)
内装も懐かしい雰囲気で、入った瞬間ほっこりします。
パンも優しい味で美味しかったです♪
水・木・金・土の販売は11時~15時まで、カフェは12時~15時までで、
土曜日は17時までだそうです。気になる方はぜひ行ってみて下さいね。
癒されますよ~。
手づくりや
チラシ名刺

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^