肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

無用心

👤 Published By: 3moon

裕子です。こんにちは。
院長がお仕事の日曜日、子供二人を連れて2時に家を出ました。
用事を済ませてから、そのまま夜は実家に遊びに行く予定だったのですが、
洗濯物を取り込んでいない事を思い出し、家に寄る事に。
家に着いてビックリ。玄関ドアが全開です。
家の中がまる見え。
夜7時でしたから、5時間もそのままだった事になります。
玄関先で立ち尽くす私・・・。
『ピンポーン!』となぜかインターフォンを押してしまいました。
当たり前ですが、誰も出て来ません。出て来ても困ります。
仕方がないので、中に入ろうとするのですが、不思議な事に、
他人の家に入るような感覚。
『おじゃましまーす・・・』と、抜き足差し足。
私、あやしいですね。
ともかく、洗濯物を取り込んで、『今度はちゃんと鍵をしめなきゃ!
(ま、閉め忘れたのは鍵じゃなくてドアなんですけどね)』と思ったその瞬間、
目に飛び込んできたのは、玄関近くに置いた封筒…
それは昨日、もらったばかりのお給料。
決して多くはないですが、無くなったら生活できない院長と私二人分のお給料。
ゾッとしますね。
数十万円を玄関においたまま、ドア開けっ放し5時間。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^