肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ペンギンヒルズ

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
先日東松山にある「こども動物自然公園」に遊びに行ってきました。
新しく「ペンギンヒルズ」というのが出来たのですが、そのペンギン用水槽の注文を三日月の患者様が担当したとか。
それなら一度は行かないとね!と言うことで、天気の良い土曜日、家族みんなでレッツゴー!
今回は私の両親も参加。
大人4人で子供2人を面倒見るのは楽です!
園内に入ると周回バスが走っています。
その機関車っぽいバスのスタイルを見た長男が、「バス乗りたいっ!」最初はバスに乗ることになりました。
バスに乗ってコアラ館へ。
コアラ、なまけもの、ハリネズミ等が寝ています。
なまけものは動くのが遅いからコケが生えてしまうと言う解説文を発見!コケが生えるくらいって、どれだけゆっくりなんだ!と夫婦で突っ込みを入れました。(^_^;)
その後、お目当てのペンギンヒルズへ。気持ち良さそうに泳いでいます。
フンボルトペンギンはチリなどの、比較的温暖な地域にいるとか。なら日本でも大丈夫ですね♪
ペンギンヒルズ
お昼を食べて、ジャブジャブ池でたっぷり遊んで帰宅となりました。
帰りの車では子供たちは爆睡です。
ペンギンは癒されますよ~。お子様連れでぜひ行ってみたくださいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^