肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ばったりと!

👤 Published By: 3moon

こんにちは。藤井です。
この前、以前から気にはなっていたんですが入ったことのない地元の駅前にあるつけめん屋さんに行った時の話です。
のれんをくぐって店内に入り、空いてる席はあるかな~っとさっと店内を見つつ券売機へ。
ここで何か違和感、というより初めて来たのに何故か既視感が。が、この時点では違和感の正体がわからず食券を買い席へ。
席につきふと横を見るとそこに違和感の正体が!
なんと、自分がお世話になってる美容室のスタッフさんがいるじゃありませんか!それも何名も!
相手も自分に気付き、軽く雑談タイム(笑)
こっちで一緒に食べようよ!とお誘いを受けましたがあいにく、その日も絶賛花粉症日和で鼻水が止まらなかったのでお断りしました。
せっかくのおいしいつけ麺なのに横で鼻水がドバーっと出てる人がいたら雰囲気も台無しですしね(笑)
美容室は隣の駅なのにこんな事もあるんだな~っと思いながらおいしくつけ麺をいただきました(*・ω・)b

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^