肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

そうじの鬼?!

👤 Published By: 3moon

得意なことは整理整頓、そうじ。
趣味はお部屋の模様替えです。
「ここに置けば使いやすそう」「これをこうすればキレイに見える」とか色々考えるのが楽しいんです♪
前は、100均で色々なものを買ってきては組合せ、インテリアグッズを作ってみたりしていました。
簡単なものしか作れませんが、丸い花瓶にガラス玉を入れたり、ワイヤーラックに造花を巻きつけてみたり。
色々工夫しながら楽しんでいました(*^∀^*)
そんなわけで、そうじが好きな私は三日月の備品整理や配置換えの時はついはりきってしまいます。
そして模様替え係を任されます。
去年の年末にはスタッフルームの棚の配置換え。
このときは「そうじの鬼」と言われ、備品の場所を変えるときは「みさとの了解を得てから」と院長がみんなに言っていました(笑)
そんな厳しくした覚えはないですけどね・・・(^_^;)
最近では元更衣室がウォークインクローゼットになったので、使いやすいように、どこに何があるのか分かりやすいように整理整頓しました!
スタッフみんなが使いやすくできていればいいんですが…。
あとは使ってみて、使いやすいようにちょくちょく変更していこうと思います(*^-‘)b

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^