肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

オーストラリア時代の友達

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
久しぶりにオーストラリア時代の友人たちと一緒に遊びました。
シドニーで毎週一緒にスポーツをしていた時代。
帰国後、それぞれ仕事に就き、年に数回、バーベキューやお花見などを楽しんでいた独身時代。
みんな結婚し、それぞれのパートナーを連れて参加していた時代。
さらに子供も産まれて、子連れで参加の現在。
時は流れ、状況が変化しても、変わらず一緒に遊べる仲間というのはうれしいことです。
みんな、友人の子供でも自分の子供のようにかわいがってくれます。
今回は大人15人と子供9人でボーリング。
大人のレーン、子供のレーンで分かれます。
朝日もお兄ちゃんたちに手伝ってもらい、初めてのボーリング。楽しめたようです。
ボーリング後にバーベキューの予定だったのですが、当日はあいにくの雨だったため、変更して友人の家にみんなで転がり込む事に。
さながら保育所のような騒がしさでした。
9人いる子供のうち女の子は1人のみ。もしかしてこのグループ、「男の子が生まれる菌」でも蔓延しているのでしょうか?女の子のお子様が欲しい方は参加しない方が良いかもしれません。(^_^;)  
久しぶりに家族ぐるみで遊べて、楽しいGWの一日でした。
みなさんのGWはいかがでしたか?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^