肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**パンとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです(´V`)
最近はもうすっかり暖かく、春の陽気ですね。
薄めのジャケットでも、歩いていると暑く感じて脱ぎたくなる程です。
勤務中、冬でも半袖の私だけでしょうか?
さて、先日私はあるパン屋さんに行ってきました。
患者さんオススメのパン屋さん「アンソレイエ フジモリ」さんです。
栗橋線のガストの近くにある、ログハウスのお店です。
自転車で横を通り過ぎたことは何度もあるのですが、乗っている時あんまり周りを見ていないので、患者さんに教えていただいて初めて知りました。
店内には中央に丸いテーブルがあって、そこには食パン達。
窓側にはクロワッサンやチョコチップパン、コロッケパン、あんぱん、クリームパンなどなど。
レジ横の冷蔵ゾーンには玉子パンもありました。
どれも大きくて美味しそうで、目移りして、店内をしばらくウロウロしてました。
結局クロワッサン2個とシュガーレーズンとチョコアップルというパンを1個ずつ買いました。
pan
どの種類も美味しくて、コーヒーとよく合いました♪
朝はパンを食べるので、朝食用にまた買いに行こうと思います(´V`*)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^