肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

この度の地震について

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
この度の東北地方大地震により亡くなられました方の
ご冥福をお祈りいたします。
また、被災されました皆様、そのご家族の皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。
三日月の患者様は大丈夫でしたでしょうか?
埼玉は人的被害もなかったようですが、ご親戚が東北にいるという方も多くいらっしゃいます。
テレビを見ても悪いニュースばかり。
三日月で、少しでも気分も楽になっていただけたらうれしいと思います。
また、地震、計画停電の影響により、臨時休診や臨時の縮小営業があり、患者様には大変ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。
まだしばらく計画停電も続くようですので、ご迷惑をおかけいたしますがお許しください。
計画停電や品物不足、ガソリン不足には、私自身も振り回されております。
しかし、
「被災された方々に比べれば、仕事場も家も家族も無事だったんだから、良しとしよう」
と前向きに考えるようにしております。
他のスタッフとも話しますが、今、私たちにできる事(募金や節電)を、少しでも行おう。それが今後の日本の幸せになると期待しております。
健康な私たちが暗い顔をしているのは、被災された方々にも申し訳ないと思い、日々明るく施術できるよう、がんばっていきますね。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^