肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2011年2月 さいたま市在住 20代女性 大学生

👤 Published By: 3moon
2011年2月 さいたま市在住 20代女性 大学生

初めて三日月に来たのは、2009年の11月頃だったと思います。私は、競泳で日本のトップを目指して日々、練習に励んでいますが、練習で疲れが溜まり、こちらに来るようになりました。また、もともと腰痛持ちでもありました。

 来る前は、“鍼”というものがどういうものか、少し不安がありました。しかし、質問や、鍼に関して分りやすくていねいに教えてくださったので、安心して治療を受けています!その時から、院内の落ち着いた雰囲気とスタッフのみなさんの対応の良さが印象的でした。治療後に出してくれるお茶もバリエーションが多く、毎回違う味が選べるので楽しみに、そしておいしくいただいています(^□^)

 以前は車+電車で片道45分くらいかかる治療院に通っていたので、自宅から車で来れる距離になり、自由に使える時間が増えました。車を停めるのが下手で、いつもヒヤヒヤしてしまうので、駐車場がもっと広いと嬉しいですが、家から近く、通いやすいので助かっています。

 私はいつも、鍼灸マッサージ整体60分コースを受けています。私のようにスポーツをやっている方にもオススメです!!

 毎月の三日月新聞や、メンバーズカードなど、凝っていてとても好きです!三日月の様々な要素がまた来よう!という気持ちにさせてくれます。

 私自身、競泳で日本のトップを目指すには練習、食事、休養(メンテナンス)3つのバランスが重要になってくるので、その体のメンテナンスの部分が自宅、スイミングの近くにあり、治療も安心して受けられる三日月があることに感謝しています。

 週末、練習の疲れで元気がなくなってくるとコーチから「早く三日月に行ってきなよ!」と言われます(笑)。三日月は安心して治療が受けられるので、同じスイミングの後輩、コーチなどにオススメしています!これからも来続けますので、よろしくお願いします!!(^□^)
来年の世界選手権、ロンドンオリンピックに出れるように頑張ります!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^