肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

初めての運動会

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
今回は長男の朝日の初めての運動会のお話。
10月の晴れた空。保育園に入って初めての運動会がありました。
私たち両親はもちろん、朝日の両祖父母、さらに曾祖母までそろっての応援です!
次男の青葉も加えれば、朝日一人に対してなんと8人の応援団!
すごい。
さて、2歳児が運動会できる事とはなんぞや?
という思いで見ておりましたが、かけっこ、お遊戯など、
2歳児や3歳児はみんなちゃんと出来るんですね~。感心感心。
そして我が子の活躍に目を細める「親ばか」な私。
かけっこで1番にゴールへ飛び込んできたんですから!
そりゃビデオも撮り易かったです。
団体の中の一人ではなく、飛びぬけて走ってましたからね。
義理の母もゴールの瞬間「よしっ!!」と叫んでおりました。
聞いたら、前日に妻の実家の縁側でスタートの練習をさせていたとか。
英才教育ですな。
お天気で暑いくらいでしたが、保育園の先生方お疲れ様でした。
翌日からは「あさひ君のよーいドン!見たい~!」という
「ビデオを見させてくれ!」というナルシスト的な息子がいました。
今後も「自分が見たい~!」となっていくのでしょうか。
ちと心配です。
そして次男もそうなるのでしょうか?
どなたか男の子を2人育てた方教えて下さい。
よろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^