肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

大掃除!

👤 Published By: 3moon

秋らしい日も感じられ、季節の変わり目にはなぜかワクワクしちゃう三日月ヨメ、裕子です。
三日月では、ここ数ヶ月の間に、新しいオプションメニューがぞくぞくとスタートしました。
・東洋アイヘッドセラピー
・東洋ハンドセラピー
・東洋 腸セラピー
・骨盤矯正
・O脚矯正・・・
すでに、お受けになった方はわかると思いますが、ホットアイマスクや刺さない鍼、塩灸、矯正バンドなど、いろいろな備品を使います。そのため、スタッフルームも物であふれてきてしまいました。
よし!お片づけだ!
まずは、三日月に置きっぱなしになっている院長と私の私物を家に持って帰ろう!ということになりました。まぁ、出てくる出てくる。婚約指輪の領収書とか、院長の女装写真とか、ばっさり切った私の長い髪とか(←怖い・・・)
で、その荷物を家に持って帰ったところで、置くところはありません。おうちもお片づけしなきゃです。そうこうしているうちに、実家の母から電話。
「実家に置きっぱなしになっている裕子の荷物、片付けてもらえない?」
そんなこんなで、実家と三日月は片付きましたが、自宅にはどっさり荷物が届きました。連日、リサイクルショップに通っては、まだどなたかに使っていただけそうなものは買い取ってもらい、そうでないものは、環境センターでポイッ。
ずいぶんとスッキリしました。心も晴れ晴れ軽くなります。
ついでに、
妊娠によって私の背中に付いたお肉も、スッキリ片付くと良いのですが・・・

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^