肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

看板設置

👤 Published By: 3moon

こんにちは。
久しぶりの三日月院長ブログです。

みさと先生に「早くブログ書いてくれないと、三日月新聞のブログ欄が作れません!」と怒られながら書いています。遅くなってごめんね。

さて、今回のネタは看板です。

今まで三日月の駐車場には、キャンペーンなどを書いた黒板と、のぼり旗を出していたのですが、雨の日などは黒板も濡れて見えなくなっちゃうし、のぼり旗も濡れてみすぼらしくなってしまうので、閉まっていたのです。

しかし、建物が前の道路より、少し奥に入っている三日月。
篠津方面からクルマで来ると、気づかずに通り過ぎてしまいます。

そこで、雨の日も大丈夫で、しっかりマッサージ屋さんだとわかるように、看板を設置いたしました!

こちら! ↓ ↓ ↓

看板作成中1

さいたま市の看板屋さんが、暑い中、がんばって設置してくれました。ありがとうございます!

ちなみに夜には、下からライトを照らして、こんな感じ。
看板、夜

ライトが近すぎて、ちょっと読みにくいですね。

でも今までは、三日月に来ようとしているのに、通り過ぎる方も多かったので、これで迷わず来院できるでしょう。

今まで気づいていなかった方も、今度来院されるときには、ぜひ見てみてくださいね♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^