肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

巣立ちます

👤 Published By: 3moon

こんにちは。ヒロエです。
ネタ帳には細々とした事をニヤニヤと綴っていたのですが、
今日で三日月を卒業するので、このブログを書くことが最後となりました。
三日月で働く事になってから、早3年半がたちました。
施術を担当させていただいた皆様、ありがとうございました。
ご指名くださった皆様、本当にありがとうございました。
お話に参加させてくださった皆様、ありがとうございました。
継続して治療に当たれたこと、楽しくお話できる機会を持てたこと、
とても嬉しく思います。
学生気分で上京した田舎モノも、いっぱしの社会人となることができました。
育ててくださった三日月鍼灸指圧院に感謝の気持ちでイッパイです。
関東にはおりますので、街中でバッタリお会いする事もあるかと思います。
特に上野周辺は頻繁に出没します。
どこかで見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。
「まさかこんなところで?」という場所で知っている人に出会うのが得意ワザです。
そう遠くないですので、白岡にも遊びに来ますね。
なしとかナシとか梨を食べに!


--------------
院長より
3年半のお仕事お疲れ様でした。
よくがんばってくれましたね。
これからの更なる飛躍、幸せをお祈りしております。
裕恵最終日
写真は最終日にお花をプレゼントしているところ。
青葉も抱っこしてもらってうれしそう♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^