肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2010年7月 白岡町在住 30代女性 歯科衛生士

👤 Published By: 3moon
2010年7月 白岡町在住 30代女性 歯科衛生士

歯科衛生士という仕事は、立ち仕事で、中腰になる機会が多い為、腰痛になります。また、座った時は両腕を挙げるので、肩こりになり、ひどくなると頭痛にもなります。その症状がつらくこちらに通うようになりました。1年前か2年前のことだったと思います。

 こちらに来てみるまでは、「上手かどうか?スタッフの対応は?」という不安がありました。しかし、実際に訪れてみると、対応がとても親切だと感じました。また、満足のいく施術だったため、不安は解消しました。

 それからは、だいたい1~2ヶ月に1度程度、足つぼアロマリフレコースや鍼灸治療コースを、そのときの疲れや症状に合わせて受けています。仕事をしている間は、どうしても症状はくり返し出てしまいますが、症状と上手く付き合いながら、ケアして行きたいと思います。

 三日月鍼灸指圧院は、
①アロマオイルの種類が多い。
②院長でも全く支障ありませんが、女性の先生から鍼灸が受けられる。
③整体・鍼灸と一緒にアロマのマッサージが受けられる。
この三つが、特に私が気に入っている点です。なかなか他にはこういうところはないと思います。保険診療だけではもの足りない・・・という人は、こちらでじっくり施術を受けたら、満足してもらえるのではないでしょうか?

 また、アロママッサージコースができてよかったのですが、裸になるせいか、個室になってしまい、(しょうがないとは思いますが)今まで受けていた場所と比べると、閉鎖されている感じがあります。個室の施術ベッドも、首がもう少し楽だとうれしいです。 

 今後、タイマッサージのようなストレッチ的なのも気持ちいいので、もっと、取り入れて欲しいと思います。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^