肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

長男の誕生日

👤 Published By: 3moon

こんにちは。久しぶりの三日月院長です。
皆様ご存知のとおり、我が家に第二子が産まれました!!
応援ありがとうございました。
安産で母子共に健康です。
詳しくは妻のブログをご覧ください。
今日のネタはお誕生日。
そうです。
先日生まれた次男に注目が集まっていますが、長男も7月生まれなので、2歳のお誕生日だったんです。
妻と次男の青葉は実家に帰っていますので、長男の朝日には寂しい思いをさせていて申し訳ない。
それでは、お誕生日くらいはみんなでお祝いしようということになり、私の仕事の休みの日に合わせて、妻の実家でささやかながらお誕生日会を行いました。
ケーキも1個丸ごと購入。もちろん、プレートには「あさひ おたんじょうびおめでとう!」の文字が。
そして車や電車が大好きな朝日の為に、丸いケーキではなく、なんとクルマの形をしたケーキを注文。
かわいくおいしいケーキで、あさひも大満足。
DSCF1381
DSCF1379
あっという間にぺろりでした。(^O^)
その後しばらくはママに抱っこ攻撃。
落ち着いたら「あかちゃん。いい子いい子。ねんね~」といいながら次男の青葉の頭を撫でていました。
DSCF1382
このまま元気に仲良く育ってくれることを祈りつつも、男の子2人じゃ、喧嘩も絶えないだろうし、やんちゃで怪我もするんだろうなぁと思った、幸せなお誕生日会でした。(^_^;)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^