肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2010年5月 白岡町在住 30代男性 システムエンジニア

👤 Published By: 3moon
2010年5月 白岡町在住 30代男性 システムエンジニア

私は、2007年8月頃からこちらに通っています。システムエンジニアという仕事がら、目が疲れ、首、肩、肩甲骨まわりから腰までのコリに悩まされていたためです。

 こちらに来てみるまでは、鍼灸の安全性が良く分からず不安もありました。また来院してみても、「若いスタッフの方が多いが、知識、技術面等大丈夫か?」という心配もありました。

 しかし、鍼灸についての丁寧な説明があり、「こういった時は整形外科に見てもらった方がよい」といった適切なアドバイスなど、若いスタッフの方もしっかりとした対応をしてくれたため、不安は解消され、安心して施術を受ける事ができました。また、院内は清潔で、リラックスできる空間でもありました。

 今では、90分の鍼灸治療コースを月1回受けています。こちらに通うようになってから、つらかった「コリ」はもちろん改善されましたが、それだけでなく、風邪をひいても、あまりひどくなることが少なくなりました。施術後のお茶など、ちょっとした心配りが行き届いていて、リラックスできる事も、通っている理由のひとつかも知れません。

 また、自宅でできるホームケアや運動指導、ツボの話などの健康情報や、お得な割引情報などが、メール会員に配信されたり、ブログに掲載される点も気に入っています。

 私のように、パソコンに長い間向き合って仕事する方は、きっとコリに悩んでいると思うので、そういう方には、三日月鍼灸指圧院をオススメしたいと思います。

 希望を言うとすれば、車の運動が苦手なので、駐車場がもう少し広いとうれしいです。また、効果的な施術の組合せ情報をもう少し詳しく知りたいです。

 いつも向上心を忘れず、真摯な対応で感心させられています。モチベーションを維持していくことは大変と思いますが、今後も頑張ってください。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^