肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新人歓迎会

👤 Published By: 3moon

こんにちは。
三日月院長です。

すでに何人かのブログに書いてありましたが、
先日の臨時休診に大熊みさと先生の歓迎会を行いました。

毎年恒例の新人歓迎会ですが、
今回も「イチゴ狩り」と「レクリエーション」と「日帰り温泉」です。

今年のレクリエーションはフロアカーリング!

オリンピックでのクリスタルジャパンの活躍もまだ記憶に新しいですね!

氷の上のカーリングと違うのは、的が動く事くらい?
(細かいルールはありますが、三日月ルールで行いました。(^_^;))

的を投げて、その的の近くにストーンを多く止めたチームに得点が入ります。

Aチーム「院長の私、裕恵先生、かをる先生」
Bチーム「院長妻の裕子、柳瀬先生、大熊先生」で戦った結果、
Bチームの勝利!

ガ~ン!負けた・・・。

裕恵先生のブログにもありましたが、私も負けて罰ゲームは初めてです。(T_T)
毎回、勝利者として食べるランチでしたが、今回は敗者として大熊先生にお弁当をささげます。

さて、何をつくろうかな~。

ちなみに私、料理好きなんですよ。
高校の時には選択科目でわざわざ調理実習の授業を受けていたくらいですから!
今も時々は家族の食事を作ったりしますよ♪

大熊先生、期待していてくださいね!

まあ、何が出てくるかはお楽しみという事で・・・。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^