肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**オリンピックとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは。ヤナセですo(_ _*)o
昨日はまたまた雪が降りました。施術が終わって出てきたら、外が真っ白なのでビックリでしたΣ(゜□゜)
早く暖かくなってほしいものです。
ところで皆さんは冬季オリンピック、ご覧になりましたか?
ニュースやスポーツ番組で特集をしていたので、ご覧になった方も多いと思います。
私は数ある種目の中でもフィギュアスケートに注目をしてました。
氷上の上を華麗に滑っている姿は本当にキレイで妖精みたいです。
オリンピックでなくてもNHKでしている大会なども、ついつい観てしまいます。
今回出場された選手の方々の演技もそれぞれ個性があって、感動するものばかりでした。
特にショートプログラムの浅田真央選手のトリプルアクセルが成功した時には、鳥肌がたちました。たくさんの観客がいる中で、
堂々と演技できることは、とてもすごいことだと思います。私だったら足がすくんでしまいます。。。
4年間、目標をもってそれに向けて頑張ってきたのだから、どの選手も輝いていました。
フィギアだけではなく、他の競技の選手の方々からも、感動や勇気をもらいました。
「目標に向かって努力すること」は共通することなので、オリンピックの選手の方々に私も負けないようにします。
そして、いただいた感動を忘れないようにしないといけません。
あ!でも今日は休憩中にこたつの電源を切り忘れてしまいました。(X□X;)常習犯です。
目標の前に注意深くならないといけないです。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^