肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**朝日と雪**

👤 Published By: 3moon

こんにちは。
久しぶりの三日月院長です。
最近は暖かいですね。
もう春もすぐそこまで来ているのでしょう。
春は楽しいが花粉症が・・・と考えてしまう院長です。
さて、今回のネタは先日お休みをいただいて旅行に行った時のお話。
我が子 朝日にも雪を見せてあげたいと、雪の山へ遊びに行ってきました。
群馬の嬬恋にある旅館へ一泊。
翌朝、昼頃に近くのスキー場へ。
天気も良く、雪は積もっているけど降ってはいません。
さあ、我が子 朝日はどんな反応するのかなぁ?
「エ~ン。サムイ。」「イタイ」
と片言の言葉ながら、明らかに嫌がっている様子・・・・。(^_^;)
しかしせっかくなのでソリで何回か斜面を滑走。
泣きながらも「うお~」など感嘆の声をあげてくれました。
5回滑って、もういいか。と終了。
彼にとっては苦痛だったのか、車に戻ると「ふ~っ」とため息をつくような感じでチャイルドシートに座ってました。
これで雪を楽しむという体験は出来たのではないでしょうか?
しかし、嫌な思い出としてトラウマにならないか不安です。
帰ってきて数日後、埼玉も大雪になりました。
なら地元埼玉で雪を楽しめるじゃん!!
来年は埼玉で雪だるまを作ろうと思います。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^