肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2010年2月 白岡町在住 30代男性 幼稚園教諭

👤 Published By: 3moon

clip_image2010_2 私が三日月鍼灸指圧院に通い始めたのは、開院して間もなくの頃です。20年ほど腰痛に悩まされていたところ、身近に入りやすい雰囲気の院が開院したので通い始めました。こちらに通って3年以上になります。

 それまでお灸の経験はありましたが、鍼は初めてだったため、肉体に鍼を通す事に正直言って不安はありました。しかし、説明や対応が丁寧でしたし、またインフォームドコンセントが十分になされていたので、信頼できると感じました。来院後、不安は感じなくなりました。

 いつも、一時間の鍼灸治療コースをお願いしており、時々ゲルマニウム温浴と組み合わせたりもしています。月1回程度の施術ですが、体調の管理が楽になりました。何より、落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間が持てるところが気に入っています。決して安い金額ではありませんが、体と心のメンテナンスとして楽しみにしています。

 私以外にも、日頃のお疲れを癒したい方、日常と離れたリラクゼーションが欲しい方、西洋医学的ではない身体の不調にお悩みの方に、お勧めしたいです。

 今後、お客様が増えても、落ち着いた院内の雰囲気や、対面での接客にこだわって下さる現在の状況を維持して下さると嬉しいです。

 諸事情により通院できない期間もありましたが、今後ともよろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^