肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

どたばた鍋!

👤 Published By: 3moon

さて、「忙しい」の続きです。
なんと引越しをしました。
蓮田から蓮田へ(^^;
以前よりは、白岡駅に近くなりました。
なにせ、「踏切が開かない!!」という現実にやきもきすることがなくなりました!
上り(普通)→下り(貨物)→上り(貨物)→下り(普通)というコンボが決まると
5分くらい開かなかったりしますからね・・・。
ビバホームで折りたたみ机を買って3km運んで帰ったり、
カインズホームで組み立て式のメタルラックを買って3.5km運んで帰ったりしたので、
駅から遠くても、がんばればなんとかなるものです!
と粋がってみましたが、結局荷物を運ぶのは業者さんにお願いしました^^。
そして引越祝い、というわけでもないのですが、先日、我が家で鍋パーティを致しました。
あまり使う出番の無い我が家のホットプレートの出番が!
なべ
柳瀬先生と、もう一人私の友人を招いて、和田●キ子印の煮込みラーメンを食べる事に。
オトモのご飯には、かなり前に柳瀬先生から頂いた新潟産のお米を使わせてもらいました。
(もったいなくてずっと食べれず、今日まで保存していました)
買いものをした時は野菜とキノコ類で結構な量になり、多いかな?と思ったら
案の定、追加でほぼ4人前をペロリ。
さすが1日働いた後の柳瀬先生のお腹の空き具合は半端ないですね!
外で食べるのも良いですが、ひっそりお家パーティもいいものだなと改めて思いました。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^