肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2010年1月 白岡町在住 50代女性 薬剤師

👤 Published By: 3moon

clip_image2010_1 以前から,街にある三日月鍼灸指圧院の看板を見て気になっていました。私は,肩こりや背中の痛み,主人も肩こりがひどく,家にあるマッサージ機では物足りなくなっていたため,主人を誘いこちらへ伺いました。去年の7月位のことだったと思います。
 
 来院する前は,体に触れられる事への抵抗感がありました。また,院内は清潔な雰囲気かどうか,施術後にもみ返しと言うのでしょうか,余計に痛くなったらどうしようという不安もありました。
 
 しかし,一度来院してみると,清潔でおしゃれな雰囲気,小物の一つ一つにまで行き届いた心づかい,施術内容にも満足しました。上記のような不安は全く無くなり,一度で気に入りました。

 年齢的なものもあるかもしれませんが,通勤や仕事の疲れで,どうしようもなくつらい時があります。こちらに来るようになるまでは,我慢するか,ひどい時には薬を飲むしかなかったのですが,「そんな時には,我慢しないでお願いすれば良いんだ」と,気持ちが楽になりました。
 
 時々,予定が合わなくて行けませんが,1時間の全身マッサージ整体コースを週1回の頻度で受けており,こちらへの通院が主人と共通の楽しみになっています。
 
 先日も,それまで自覚はなかったのですが,やっていただいているうちに,いつもと違うところが痛いことに気づきました。何も言わなかったのですが,痛いところを特に丁寧にやってくださっていたようです。触れただけでこちらの症状をしっかり把握してくださっていることに感激しました。
 
 雰囲気の良さ,患者一人一人の状態に合わせた,きめ細かい施術と真面目で一生懸命なスタッフの対応が気に入っています。
 
 私は実家の母や姉に,主人は会社の友人に話し,来院しているようです。周りのがんばっている人たちにご褒美としてお勧めしたいです。でも,多くの方がいらして予約が取りにくくなってしまったら,困りますね。
 
 気持ち良い,ゆったりとした,素敵な時間を今後ともよろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^