肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ギックリ腰

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。

みなさん身体の調子はいかがですか?

いきなりですが、私、ギックリ腰になってしまいました・・・。

三日月の駐車場のタイヤ止めを移設していたのです。
その際に、大きい石を持ち上げようとして、グキっと。

すぐに塚田先生に治療してもらいましたが、だんだん痛くなってきます。
これは炎症が起きていて、治療してもしなくても痛くなるタイミングなんだな~。と半ばあきらめて安静に。

翌日は少しは落ち着いてきましたが、仕事をするほどの力は無く、患者様をお断りする結果となってしまいました。
ご予約いただいていた患者様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

少しづつ楽になっていますので、来週には全快すると思われます。

来週にご予約を変更して頂き、ありがとうございました。

また、お詫びの電話の際にも「大丈夫?」と温かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
三日月は多くの心の優しい患者様に支えられているんだなぁと実感できる出来事でした。

みなさんも、寒い中で重いものを持ち上げる時には、ギックリ腰に注意して下さいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^