肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**レクとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです(´O`)/
今日は午前中は暖かかったですが、午後からは強風で急に寒くなりましたね!!風で飛ばされそうになっていた日除け幕を紐で飛ばないように必死でくくりつけていました。
さて、今回のブログは三日月レクをヤナセ目線で書きたいと思います。
今回はBBQとグランドゴルフとペタンクでした☆BBQは食べるのと焼くのと忙しかったですが、やっぱり自然の中で食べるご飯は格別に美味しかったです(´∀`)
食後はペタンクとグランドゴルフをしました。ペタンクの遊び方は、裕恵先生のブログをご覧下さい!!私は朝日くんが動かしてくれたおかげでペタンクは2位でしたo(´▽`)o
続いてグランドゴルフ。前回のレクのグランドゴルフでは奇跡の2位でした!!あの頃は罰ゲームがあることも知らず、ただただ初のゴルフを楽しんでいました(*v_v*)♪
しかし今回は罰ゲームがあることを知っていたので、負けないようにしようと必死です。力み過ぎて空振りしたり、女の子ぶって(女の子です(´‐`;))強くスイング出来ず、思ったほど飛ばなかったり・・・。結果は最下位(;_;)人間欲を出したらうまくいかないものですね。総合結果は裕子さんと同率3位!!罰ゲームは『次回ミーティングの日にスタッフ全員分のお昼ご飯を作る』でした。3位の裕子さんと2人で作る事になりました。
悩んだ末、メインは『餃子』。ただの餃子じゃつまらないということで、ワサビをフンダンに練りこんだ激辛餃子と、砂糖を入れ過ぎな激甘餃子も混ぜる事に・・・(-_☆)60個作って、その内10個は甘いか、辛いか、ロシアン餃子です!!お互い30個ずつ作って、5個はアタリ、他のにはチーズやキムチを入れたオリジナルも作ろう!!ということになりました。みんなのギャーとかウェーという反応を楽しみに、前日はお昼ご飯作りに励んだのです。
いよいよ当日。餃子の他に裕子さん特製、玄米ご飯とお豆サラダ、ヤナセ特製、本場コシヒカリと中華スープで餃子定食が完成しました☆
gyouza
好きな餃子を取り、それぞれの休憩時間に食べました。「誰が当たるんだろう・・。」とドキドキ!!
結果は院長がワサビと甘い餃子、裕子さんがワサビ、裕恵先生がワサビ、かをる先生がワサビと甘いの、ヤナセはアタリなし。あれ??作った数と引いた数が合わなくない??・・・・みんな曰く、「あんまりわかんない。」・・・・・ガーン!!!(((゜д゜;)))
「次はもっとたくさん入れよう!p(´⌒`)q」と思ったヤナセでした。
あ!裕子さんは柚子こしょうやチーズ入り、梅肉入りなど美味しいのばかりでしたが、私はノーマルを作るのに一生懸命でノーマルとアタリ以外作りませんでした・・・。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^