肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ストレッチポール

👤 Published By: 3moon

こんばんは。かをるです。
台風が過ぎ去った後は、いきなり秋で寒いくらいですね。
秋と言えば、食欲の秋。そしてスポーツの秋ですよね。
先日、以前から欲しかった、ストレッチポールをゲットしました(*^_^*)
ただの長さ91cm直径14.5cmの発泡スチロール?の円柱の物体なのです。
しかし、ただの物体ではありません。
本物?正式な物?の、見た目もカバーされてて綺麗な、発泡スチロールむき出しで無い物(ジムとかで使われている様な物ですね)は、約7000円くらいするんです。
欲しいけど、もっと安かったらな~とずっと買うのを迷っていたんです。
そしたら、なんと約半額のストレッチポールを発見!!(^_^)v
見た目はちょっと気になりますが、実用性は変わらないと思うので、即買いしました。
ストレッチポール
ちょっと前に流行ったバランスボールは大きくて、家族に邪魔者扱いされてますが、この子は立てられるので、あまり邪魔にならない所も良いです。(^_^)v
ポールの上に横になって、脚や腕をゆっくり上下したりしてると、猫背も治ってくるような感じです。
パソコンなどで姿勢が悪く、背中がこる方にはおすすめですよ!
ぜひ、試してみて下さい♪
あ、コリには、三日月でのマッサージ整体もお忘れなく・・・(^_^)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^