肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

夏祭り

👤 Published By: 3moon

夏祭り真っ盛りですね!
三日月院長です。
昨日は三日月のある、本町通り商店街で、お祭がありました!
商店街祭焼きそば、カキ氷、ビール、から揚げなどの模擬店。
地元中学生のマーチングバンドの演奏や、よさこいソーランなど。
けっこう盛り上がっていましたよ!
昨年から商店街に加盟した三日月も、お手伝いとして参加しました。
「三日月さんは初めてだし、焼き場(焼きソバ、フランクフルト、串焼きなど)は大変だから、まずは水場かな?」
ということで、ビール売り場に配置。
ビールサーバーで生ビールの販売係りです。
実は私、学生時代は居酒屋やイタリアンレストランなど、飲食業界でのバイト経験が豊富でした。
生ビールを注ぐのも当時は得意だったんですよ♪
商店街祭ビール係
しかし、お祭では初めて。
なんとか、そつなくこなせて良かったです。
カキ氷、ビール、ラムネがバンバン売れてました!
やっぱり、あの暑さですからね!
みなさん、ノドが乾いていたのでしょう。
最初の波が去って一段落。
ご褒美として、カキ氷、フランクフルト、串焼きを頂きました♪
私は仕事中で、予約の患者様がいたので、そこで終了。
あとは、商店街の皆様に任せて仕事に戻って参りました。
もちろん、スタッフへのお土産も忘れずに。
焼きソバを買って帰って来ました。
8月も夏祭り、いっぱいありますよね。
みなさんも夏祭りを楽しんでくださいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^