肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY!! 自分!

👤 Published By: 3moon

こんばんは。
四捨五入でついにアラフォーになりました三日月院長です。
一昨日で35歳になりました。
誕生日の日はお休みだったんですが、妻が趣向を凝らしてお祝いしてくれました。
まず、プレゼント。
「大きいつづらと小さいつづら、どっちがいい?」
舌切り雀の話なら大きいつづらには化け物が入っていて、小さいつづらには小判がザックザクだったはず。
「小さいつづら!」という私。
小さいつづらから出てきたのはインドの神、ガネーシャ。
象をモチーフにした神様です。
ガネーシャ
「夢をかなえるゾウ」という小説を読んでから、私も妻もガネーシャが好きになりました。(ドラマにもなりましたね!)
そして手紙にはなんと、カニしゃぶ券も!
このカニしゃぶ券。いちいち手が込んでます。
まるでカニの足のような形。
カニしゃぶ券1
シャブシャブして食べるときには殻から引き抜きます・・・。
カニしゃぶ券2
2月頃からずっと、カニしゃぶが食べたいといっていたのですが、どうやら今は旬ではないらしい。
そこで今度の冬に食べれるように、目録をプレゼントしてくれました。
小さいつづらを手に入れた私。
「やっぱり大きいつづらも欲しい!」と欲張りな発言をします。
そして出てきた大きいつづらは・・・・。
なんと、私を描いた絵でした!
09院長誕生日プレゼント絵
針をうっている状況の絵です。今までこんなアングルで見たこと無いだろうに。
思わず嬉しくて感動してしまいました。
そして、ケーキも特別仕様!!
以前三日月でもお願いした事のある「プチマロン」さん。
今までマフィンやマドレーヌなどの焼き菓子をお願いしていたのですが、今回は妻が誕生日用のロールケーキをオーダーしてくれました!
09院長誕生日ケーキ09院長誕生日ケーキ火消し
三日月型のクッキーや星型のフルーツなど、センスが良いですね!
ケーキの中はフルーツだけでなく、生クリーム、カスタードクリームのダブルクリーム仕立て!甘さもちょうど良く、とても美味しかったです!
思わず、1本を2人で完食してしまいました。と言っても、ほとんど私が食べたのですが。
まあ、1年に1回の主役の日ですから、大目に見てもらいましょう。
そして夜には両親と姉からおめでとうのメールが。
父親になって初めての誕生日。
生命の尊さ、ありがたさを感じ、両親に産んで、育ててくれてありがとうとメールしておきました。
そんな幸せな誕生日でした。
みなさんの誕生日の想い出は何ですか?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^