肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

治療院訪問~川崎編~

👤 Published By: 3moon

こんにちは。久しぶりの三日月院長ブログです。
先日、友人の治療院に見学に行ってきました。
川崎のリバース治療院
三日月の開業前に一緒に働いていた先生で、昨年11月に開業されました。
ずっとお祝いに行こうと思いつつ、埼玉から川崎に行くという、「東京縦断ウルトラクイズ!」的な距離と時間に尻込みし、かなかな行けませんでした。
そして、今回やっと重い腰を上げて訪問。
久地駅は川崎市とはいえ、少しのんびりとした感じ。白岡に似ていて親近感を覚えました。
駅から徒歩2分!近いっ!!
通りに面した1階に治療院がありました。
りば
オレンジを基調とした明るい雰囲気。
なかなかキレイな治療院ですね。
ちょうどお昼休みだったので、近所のお蕎麦屋さんで昼食。
おごってもらっちゃいました。ごちそう様です!
その後、せっかくなので治療をしてもらいました。
鍼灸師の先生なのですが、整体的に「体をゆるめる」ことにこだわっているのです。
しっかりとゆるめて頂き、治療後はいろいろと経営などについてのお話。
先輩として教えられること。同じ鍼灸師、経営者として、教わること。
いろいろな話ができました。
治療後もすっかりと話し込んでしまい、気がつけばもう帰る時間。
1時間半かけて帰ってきました。(^_^;)
同業者の開業はうれしいものです。(近隣じゃなければ・・・。)
きれいで技術も接客も良い治療院が、これからどんどん増えて行くことを
願います。
三日月としても、そのリーダー的存在にになれるよう、がんばっていかなければ!と、新たに決意する治療院訪問でした。
さあ、がんばっていきましょう!
かとりぬ
加藤先生、ありがとうございました!
アップが遅くなってごめんなさいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^