肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

おやばか

👤 Published By: 3moon

久しぶりの登場、ゆうこです。
ゆうこと言っても、柳瀬悠子ではありません。
三日月のお母さん、坂井裕子です。
私がブログで担当する事と言えば・・・
そう!親ばかブログです。
2008年7月に生まれた愛息子もあっという間に9ヶ月。
先日、初節句を迎えました。
院長の両親、私の両親、院長、私、主役である朝日の6人が我が家に集合。
(日ごろの怠惰がたたって、その前のお休みの日は、
 大掃除で一日が終わってしまいました。ってのは、ここだけの話です。)
人見知り真っ盛りの息子。
普段なかなか会えない院長の両親を見て泣き出してしまったらどうしよう・・・
そんな私の不安をよそに、おおはしゃぎの朝日。ほっと一安心。
離乳食も、気が乗らないと食べない息子。
しかし、お祝いの食事をパクパク。
この時とばかり、食べる食べる。
パチパチと拍手をしたり、おつむテンテン、おくちアーワーワーなど、
「芸」を披露。さすが、空気が読めているぞ、息子よっ!
大人たちは、お寿司とノンアルコールビールで乾杯。
(実際には、じいじ、ばあば とは呼ばせておらず、
 名前にチャン付けや、大パパ、大ママ、で呼んでいますが・・・)
じいじ達、ばあば達、お祝いと兜をどうもありがとうございました。
すくすくと、更に大きく、更にたくましく、更に重く、育ってくれることでしょう。
重く・・・はぁ。
全国の子育てパパさんママさん、
子供が重くなって、肩こりや腰痛になったら、
三日月鍼灸指圧院で、マッサージはいかがですか?
三日月には子連れルームもありますよ。
詳しくはホームページをご覧ください。
さて、初節句から十日ほどたったある日、
院長のお父さんから写真が届きました。
「朝日くんの写真を送ります。
 かわいいので、赤ちゃんモデルになれると思います。
 投稿してください。」
という手紙とともに、大きく引きのばされた笑顔の写真が二枚。
かわいい!なんてかわいいの!
さっそく、ジャニーズ事務所のホームページにアクセスした私でした。
ん?アクセスするところ違うか?
久しぶりのゆうこブログは、「親ばか」と「宣伝」で終わってしまいましたね。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^