肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**GWとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんばんは、ヤナセです。
皆さん、GWはいかがでしたか?または、まだGWのお休み中の方、いかがお過ごしでしょうか?
どこかに旅行に行かれた方、久しぶりに友人に会った方、家でのんびり休まれた方、まだこれからお出かけの方、色んなGWがあることと思います。
私は、GWのお休みに、新潟から家族と母の友達夫婦が遊びに来てくれました。
1人暮らしの私の家に泊まり(といっても5人も!!)、翌日は築地に遊びに出かけました。
朝6時半に私以外のみんなが行動を始めていました。一方の私は、眠くてしょうがありません。。。
眠い目をこすりながら身支度をし、8時台の電車に乗りました。
築地は初めて行くところなので、とてもワクワクしていました。
「おいしい海鮮が食べられるなぁ・・・(*’V’*)」
なんて期待を胸に築地市場をウロウロ。確かにおいしそうなお魚、貝、うに・・と並んでいました。もちろん働く方々も一生懸命でステキでした!
しかし!!!魚に負けじと人の数もすごかったんです!!
お昼ごはん(海鮮モノ)を食べるのにも、長蛇の列に並ばなければなりません(´□`;)
30分ほどグーグー鳴るお腹で空腹を我慢し列に並んでいると、運良く向かいのお店が開店時間になったんです!!!
ヤナセ家御一行はそちらにすぐさま乗り換え、美味しい美味しい刺身定食を食べることができました。
さすがGWという感じの混み具合。疲れたケド楽しくて美味しい1日でした♪
また、今日のことですが、恩師が三日月に治療を受けに来て下さったのです。
久しぶりの再会嬉しかったです。
恩師に治療をすることは、とても緊張しましたが、お疲れの体を癒し、笑顔で帰られるのをイメージしながら夢中で治療しました。
治療後、「スッキリしたよ♪」と言ってもらえて、良かったです。また、機会があったら受けに来てくれると言っていたので、次回はもっと良い治療が出来るように日々頑張ろうと、改めて思った1日でした。
顔を見に会いに来てくれる家族や先生。とっても嬉しかったです♪
そんな温かい気持ちになったGW。
皆さんのGWも今度教えて下さいね!!
先生!コメント待ってます!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^