肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

親睦会

👤 Published By: 3moon

三日月ファンの皆様、こんにちは。
院長です。

今日は昨日に引き続き、親睦会のネタです。

強風の中行われた、第1回グラウンドゴルフ三日月カップですが、その結果は・・・!

第1位は私、院長坂井!

第2位は柳瀬悠子!

第3位は堺裕恵!

第4位は坂井裕子!

第5位は塚田かをる!

となりました。

特に、かをる先生は、他の人のボールを打ってカップに入れたりして、みんなに笑いを提供してくれました。

自分のボールと間違えて他の人のボールを打ったわけじゃありませんよ。
自分のボールを打とうとして、他の人のボールにスティックを当てて、それをカップインさせたのですから驚きです

意外に柳瀬先生が上手だったのはビックリでした。
着実に刻んで、彼女らしい攻め方でした。

その後は強風で冷えた身体を温めに温泉に。

今回行ったのは羽生の「湯ったり苑」

実はこの温泉。以前かをる先生が、マッサージで働いていた温泉施設です。

冷えた身体をしっかり温め、温泉内の食堂で夕食。

「みんな好きなもの好きなだけ食べろよ~!」と大盤振る舞い。

その後、スタッフ一人一人が、スタッフ一人一人に、感謝の手紙を書いて発表。
グラウンドゴルフの表彰式。
閉会の挨拶となりました。

このようなイベントを始めて3回目となりますが、毎回スタッフのみんなに書いてもらう手紙には心が熱くなります。
私もみんなにしっかりと感謝の言葉を伝えられるので嬉しいです。

スタッフ同士のチームワークもさらに良くなった三日月に、
今後もご期待下さい!
09スタッフ湯ったり苑

ちなみに、グランドゴルフ4位の罰ゲームは、次回ミーティング時の手作りランチ全員分、5位は手作りおやつ全員分です。こちらも楽しみ・・・

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^