肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

5月の贈り物

👤 Published By: 3moon

こんにちは、ヒロエです。
まだ4月で気の早いことですが、5月といえば母の日ですよね。
私は親元から離れて暮らしているので、
「行動」より「モノ」となってしまうのですが、
とある「モノ」を送ろうと思っています。
(GWは仕事ですからね!)
送ろうと思っているモノのうち、1つはすでに確保してあります。
コレを買いに行ったとき、両脇に同じものを抱える私を
いつも三日月をご利用いただいているお客様に目撃されてしまいました。
ものすごい格好ですみません(汗
自分の分も欲しかったんです!!コレはうちの玄関においてあります。
その日は仕事の休憩時間中に買物に行ったので、
そのまま三日月にソレを持ち込み、ワナっぽく見える位置に仕掛けておいたら、
外出からもどってきたスタッフがうまく引っかかってくれてニヤニヤしてました。
勇気がなくて、本物っぽく床には置けませんでした…(踏まれたらやっぱりイヤです!
しかし、その「モノ」。
ウッカリ私が雑にカゴにいれてしまったので、ちょっと傷がついてしまい
コレを送ってしまって良いものか、悩んでいます。
(近くで見ないとわからないのですが)
そしてもう一つ。まだ確保できていないものがあります。
これは先日、ブログ巡りをしていて見つけたのですが
こちらにしかないホームセンターの店舗にて、
とても目を引く置物があったという情報を得ました。
お値段は少しはるそうです・・・。こちらは2個買えそうにありません。(泣
(ブログの方に連絡を取り、教えてもらいました。便利ですね。)
実はその店舗が幸手にあり、行きたいのですが、
私の移動手段は自転車か電車、そして自分の足!しかありません。
ちょうど駅と駅の中間にあるようで、どうやって行くかなぁなんて思いながら
ついつい休日はだらだらっとしています。
気温も上がり、動きやすい時期でもあるので、
散歩がてらに駅から歩くのも良いのかもしれませんね。
(ここのところPC業務も多く運動不足です^^;)
さて、ここまで書いて、何を送りたいんだと思われた方もいらっしゃると思います。
送りたいものが何であるか、それは…「置物」としか言えません。
ウッカリ書いちゃうとバレちゃいますからね!(笑
手に入ったら、手放す前に写真に収めて、ぜひ貼りたいと思います。
どうぞお楽しみに☆

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^