肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新しいモノ

👤 Published By: 3moon

こんにちは!最近周りが花粉症で大変そうなのを見つめているヒロエです。
私の場合、出ても皮膚がカユイカユイなのでちょっと見た目が悪いくらいですみます。
(ある意味、それもよくないのですが^^;)
冬ということもあり、すっぽりとカーディガンで隠してしまえば、あら不思議。
…敏感お肌がちくちくして痒さは120%くらいです。
さて、今日は新しいモノの話です。
何が新しいモノかというとジャジャーン。
私の携帯電話が新しくなりました。(ナンダッテー)
2年に1回、つまりxx割とかxx50とかって名前のついている
2年縛りだけどかなり安いアレですね。
アレが切れるのが当然2年に1回なんですよね。
(もちろん1万円くらい払えばいつでも変えられますが)
前回はふとした瞬間に見た「ペンギンが動き回る」画面に一目ぼれし、
ペンギンを我が物にすべく颯爽と「0円の店」を探し回り、ゲットしました。
(後に同社の1年前の機種の方がペンギン度が高い事を知る…orz)
そして今回は…友人と遊びに出かけているとき、地図が見たいという時にさっと差し出された
「横に開く携帯電話」にすごく惹かれてしまって、
横オープンにすべく颯爽と調べまわりました。第一印象が大事ですよね!
でも「0円」っていうのは最近はかなり待って在庫処分にならないと無いようですね。
たかが2年、されど2年。変わるものです。
販売方法が変わっていて発売してすぐでは新規でも0円にならなかったり、携帯の機能が増えたり、
全部入り携帯があったり、逆に機能を省いた使いやすい携帯があったり。
前に狩ったペンギン携帯はそこそこに「全部入り」だったようでかなり便利でした。
こうなるとはずせない機能が出来るのが人間。アレも欲しいコレも…というと
結局全部入りの高い方に目が行ってしまいました^^;
どうせ買うなら最新機種だ!と、あれやこれや足を使って調べてみても
最寄はやっぱり高い!定価の10%引きぐらいがせいぜいでした。
なので…情報網を広げてお安い情報をゲット。なんと千葉まで遠出で購入!
私としてはこちらへ来てから一番の遠出だったのではないでしょうか。
着いた駅は駅前がショッピングモールだったので、天気が良かったらもうちょっと遊んでいたかったですね。
朝方から雲行きが怪しく、傘は持っていたのですが用事だけ済ませて帰りました。
千葉までいって交通費でチャラになるんじゃないの?と思ったのですが
交通費をかけても断然お安かったです。
で、契約会社ごと変わったわけですが結局
「世界で使えて、自宅で圏外」は治りませんでした。
(圏外表示は出なくなりまりたが、アンテナは0本です)
やっぱり家の作りも関係するんですねー。
それでも、横オープンスタイル、気に入っています。便利ですね。
皆さんも「アンテナを尖らせて」良い携帯ライフをお楽しみ下さい♪
あ、ちなみに千葉のお店は「セール」終わってますから通常価格ですよ♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^