肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

クーラー取付

👤 Published By: 3moon

今日は暑かったですね~。
気温の差が激しくて、みなさんグッタリしてないですか?
三日月も、すでにクーラーと扇風機が大活躍です。
さて、三日月はスペシャルファミリールームだけクーラーが付いていなかったのですが、本日電気屋さんが来て、無事に工事が終わりました。
今日は14時から16時まで、工事の音でうるさくなってしまうだろうと思い、患者様の予約をずらしていただいていたのです。
しかし!ちょうど工事の人が来たタイミングで飛び込みの患者様が二名ご来院!
事情を説明する私。
「これから工事が入っておりまして、少し音がうるさいかもしれませんが・・・。」
「あ、いいですよ。その工事関係の者ですから。」
「え?そうなんですか~。」
ということで、工事は1人に任せて、あとの2人はマッサージ施術を受けられていきました。(^_^;)
施術後はスッキリされ、「じゃあ、残りを手伝うかな。」と言って、取り付け工事を手伝ってましたよ。
クーラーの取付工事って基本的には1人でやるらしく、1日10個くらい取り付けするらしいです。
多い人はなんと1日18個も!!
1個取付するのにベテランの方は30分位らしいです。
速いですね~。
ちなみにこれから7月~8月にかけてが一番忙しいようです。
クーラーを見たくなくなるって言ってました。(^_^;)
これからクーラー購入を考えている方は早めのほうがいいですよ!
7月~8月で何日も工事待ちになってしまったら、今年の夏の暑さを乗り切れませんから!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^