肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

良かった点 設備や備品について

👤 Published By: 3moon

2007~2008年
香りが気持ち良かったです  ベッドやタオルなど快適でした  お茶おいしかったですベッドがあたたかく気持ち良かった  ベッド、枕ともに良  すてきです  キレイでここちよかったです  落ちついた感じでよかった  満点です  せいけつ感があってすごく良かったと思います タオルがとてもいいにおいでした  清潔で良い   木製品が多いので好きですきれい  やすらぎをあたえていただけるように思います きれいです落ち着いたふんいきでとても良い  いつもタオルにアロマの香りがするのでとてもいい香りでリラックスできます  リラックスできるのが、とても安心できること  特に気になるところはなかった  アジアンリゾート風で良い気楽になれる 清けつで気持ちがよいです  好みです きれいで清潔感もあり良かったです落ち着く空間だと思いますとってもきれいでした  今風でした  明るく、静かです すてきな家具といつもきれいなお花が飾ってあって、とてもよい気分になりますとてもリラックスできました。部屋がとてもきれいでした   色々なお茶が飲めること清潔感がある  仕切られていて周りの人を気にせずできてよかったです室内は土足はだめなのにベビーカーを入れて頂いて助かりました  いつも変わったお茶を飲み、心つかいが伝わります  ステキ  清潔感がある設備、備品だと思います 清潔感があって良かったです  お茶がおいしかったです  おちついたふいんきが良いと思います  受付、部屋が清潔で落ち着けてリラックスできる  着替えがあって嬉しい  清潔感がある  内装がきれいです  とても良いと思っています シンプルモダンで落ち着きます 清潔感があります  きれいだと思います待合室の雰囲気や室内の調光などとてもリラックスできる為、気に入っています  落ちついた感じでとても良かったです全体的に清潔で落ち着く  キレイでそうじなどゆき届いていて良かった

2007年
きれいでした。 満足です。 オイルもたくさんあってよかった。 雰囲気めっちゃよかったです!!すべてが私の癒しになりました☆ 開放感があっていいです。 きれいでせいけつ感があって良かった。 白や茶色を使っていて癒されました。 きれいで気持ちよく過ごせました。 清潔感。 明るいしキレイな店内でした。
トイレのタオルは良いと思います 全て良い やさしい音楽でゆっくりできた。清潔。 広い。キレイ。 落ち着いた雰囲気でここちよいです  雰囲気が良くて、落ち着きます シンプルで良いです おしゃれで心地よかった 清潔感あった  インテリアがとてもおしゃれですね? 清潔感があってとても良いです 出てくる小物(ガラスのコップ、その他)、すべてステキな統一感があります 落ちつく おちついていて良かった とてもキレイで入りやすい 清潔感があって良い オシャレ 清潔感あふれていました 落ち着きます 施術場所の照度が最適 清潔感があってよい 落ち着いた照明、すごくキレイな内装 必要な物はととのっていると思う キレイでした  足ツボマッサージの温浴も気持ちよく、滑らかさがたまらなく気持ちよい 清潔でよし  受付のソファーでのお茶やタオル等、施術までゆったりとくつろがせて頂いています ベッドが調度良いかたさ 落ち着く感じのインテリアや雑貨でリラックスできています 落ち着く感じだった 今回のトレーナー(鍼治療着)は良いアイディアだと思いました 院内がきれいで安心しました 落ち着いた感じでリラックスできました 好みに合わせてマッサージしてくれた所 とても清潔な感じがしました リラックスできて、落ち着きます。いろんなところにかくれ院長(三日月)がいてステキ! ほとんど「白」で統一されていて清潔感たっぷりです。設備が整っていた とても清潔感があふれ“いやし”を感じます 清潔感あふれていると思います インテリアが良い 清潔でよかった 特に問題ないと思います 静かで良かった ゲルマニウムは初めてでしたが全身にフィットする感じでゆったりできました 清潔感がある 清潔感がありよいと思います 清潔感がある(タオル等)癒されます とても満足です とても良かったです 整理されてる タオル⇒いいにおい&ふわふわ タオル等がいいにおいがして良かった インテリアや照明もリラックスできると思います 清潔 おちついた感じが好きです 清潔 終了後のおしぼりが良かった とてもきれい キレイに掃除されていて清潔 気持ちがいい 新しくて気持ち良いです うす暗くて良い 明るくて気持ちがいい 落ち着いた雰囲気で非常に良い リラックスできます 落ち着いた雰囲気が良い リラックスできます おしゃれな感じがした 清潔感があって良い 清潔できれい 雰囲気の良い色合い、備品に癒されます きれい きれいだと思いました 設備がきれい イケア最高ですね? 木目調すてき 3-moonのタオルがかわいい インテリアのセンスが良い すごくオシャレですごく好きです とても整っていると思います きれい 静か いすが座りやすかった 落ち着いてリラックスできる 落ち着いている 清潔感があって良い きれい 清潔感がある とても美しい 広くてきれい シンプルでバランスよく素敵なインテリアです 雰囲気はとてもよいと思いました ベッドの配置、ゲルマの器具等も良いと感じます 新しく気持ちが良い 中がきれい 清潔感があります 落ち着いていてくつろげる 大変きれいでベッドルームは良いです オシャレで入りやすい リラックスできて良かったです 設備の手入れなどは良い 針・電気は続けて行きたい 全て良いと思います センス良い 落ち着いていて良い 落ち着いた感じで良いです きれいだし空間が大きいのでリラックスできる 良い キレイに整えてあるし、ちょっとした案内(カード類)も親切でよかったです シャレていると思います 良かったです

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^