肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

姉妹

👤 Published By: 3moon

昨日はスタッフの妹さんが遊びに来てくれました。
お姉さんを車で送って三日月に来て、そのままゲルマと足ツボリフレを堪能していただきました。
マッサージの経験はあったようですが、ゲルマ温浴と足ツボは初めてだったとか。
姉である松村先生もいつもにも増して気合充分。
以前マッサージをしてあげた事はあるそうですが、その時にはちょっと揉み返し気味になってしまったそうで、そのリベンジです。
家でテレビを見ながらやるのではなく、家族をお客様として、キッチリと施術するのは初めてとの事なので、少し緊張気味でしたね。
でも気合の結果、ゲルマも足ツボも気に入っていただけたようで良かったです。
私も以前は家で両親にマッサージをする事がありましたが、テレビを見たりしながらではあまり落ちついて施術できなかったですね。
本人たちもリラックス出来ていなかったんじゃないでしょうか。
リラックスできる状態で施術する事が、最高の効果を引き出すことだと思います。
治療とリラクゼーションの融合と言うのが三日月のコンセプトですからね。
家族に揉んでもらうのも気持ちよいですが、みなさんもたまには、三日月のリラックスできる空間で、癒しの時間をお楽しみください。
文子と華子姉妹with裕子
ちなみに写真は松村先生と帰りも迎えに来てくれた妹さん。そしてなぜかうちの妻も並んでいます。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^