肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新聞折込チラシ

👤 Published By: 3moon

折込チラシ箱折込チラシ1
三日月もついに新聞折込チラシをやります!!
チラシ構想3ヶ月!
ついに昨日、頼んだ印刷が完成して送られてきました!
デザインはもちろん、三日月専属デザイナーのうちの嫁さんです。
デザインをプロに頼むと5万円位かかるという値段を聞いて、「じゃあ私が作る!」とがんばってくれました!
今回のチラシは三日月のリラクゼーション部門を、白岡のみなさんにもっと知ってもらおうと思っての取り組みです。
名前が名前だけに、「鍼灸しかやってないの?」とか「マッサージや足ツボもやってるの?」という疑問のお言葉を数多くいただくからです。
これで白岡における三日月認知度アップ!!といきたいところです!
しかし、実際にどれくらいの方がチラシを見てくださるのか、そしてどれくらいの方が来院してくださるのか、さっぱり予想がつきません。
まあ、三日月としても初めての試みですからね。
ちまたでは1000に3つという言葉がありますので、1万枚近く配る予定の今回は、30人くらいは新規の患者様が来院してくれるのかな?
そう期待して、楽しみにしています。
このチラシ、割引クーポンも付いて1月19日土曜日の白岡地区の朝刊に入る予定です。
朝日、読売、毎日、産経、東京新聞の方、見逃さないでくださいね!!
乞うご期待!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^