肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

はじましてこんにちは!

👤 Published By: 3moon

ぶん子本日より三日月鍼灸指圧院の仲間に入れてもらいました松村文子(あやこ)です。
今までは六本木のリラクゼーションサロンで(ばりばり)働いていました。
このたび、いくつかの嬉しい理由で久喜の実家の方に戻ってきました。
縁あって、こちらの三日月鍼灸指圧院でお世話になることになりました幸せ者です。
先生方のお手伝いをして早く仕事に慣れ、皆様とふれ合えるようになるよう、
元気いっぱいがんばります(元気いっぱいですが、施術中は静かな声で)!
個人的には多趣味で語りつくせぬほどの趣味を持っております(笑)。
音楽、スポーツ、手芸、絵画、やるのもみるのも大好きです。
旅が好きな時代があり、たくさんの国(タイ、シンガポール、マレーシア、
ニュージーランド、アメリカ、カナダ、インド、ネパール、フランス、イタリア、
ベルギー、ドイツ、モロッコ、セネガル(青年海外協力隊)、ガーナ)
でいろんなパワーをもらってきました。
ネタもたくさんもっていますので興味がある方はどうぞお声かけ下さい。
ある時、かずこが「あんたは波乱万丈な人生よっ」と言っていました。
その通り、みのまわりで起きる事柄は面白い事ばかりです。
本にしたいといっている友達に情報を売る予定です(笑)。
(かずことは、細木かずこ先生です。失礼しました。
ちなみに、正しく言うと「言っていた」のではなく、霊合星人の本に「書いて」ありました。)
感謝の気持ちと笑顔を忘れずに、自然に生きることを目標にしております。
大きくて温かい、気持ちのこもったマッサージを心がけておりますので。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
長くなってしまった自己紹介メッセージを
最後まで読んで下さってありがとうございました。
三日月鍼灸指圧院 
新人 松村 文子

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^