肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

大阪の旅

👤 Published By: 3moon

先週は遅い夏休みとして、3日間お休みをいただきました。
患者様にはご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまでリフレッシュできました!
さて、この休みは大阪に行ってきました。
まず初日は「食いだおれ」の旅。
大阪に着くなり道頓堀に向かい、「グリコネオン」「かに道楽」「食いだおれ人形」をみて、串揚げランチ。油で揚げているのにさっぱりしていて美味しかったですよ!
ホテルにチェックインしたあとは、おやつとしてたこ焼き。さらにその後はお好み焼き。さすがに食べ過ぎてしまいました。(>_<) 2日目はユニバーサルスタジオの旅。 初めてのユニバーサルスタジオジャパンでしたが、楽しいですね! 妻はディズニーランドで働いていましたし、私たちもよくディズニーには行くのですが、USJの面白さはアトラクションのスリルですね! システムやクルーの笑顔はディズニーランドの方が好きですが、アトラクションはUSJの方が面白いかも・・・。個人的な意見ですけどね。 3日目は大阪治療院視察の旅。 せっかくなので大阪できれいな治療院に行きたいと考え、先に調べて予約をしておきました。 今回伺ったのは、本町駅近くの立売堀にある「和鍼治療院 Lohas Healing」さん。
予約の時に鍼灸師であることを告げていましたので、リラックスして治療を受けられました。身分を隠して治療を受けに行くと、バレないかと気を使ってしまいますからね。(^_^;)
北辰会という治療法による鍼を受け、その後にマッサージもしていただきました。
妻は全身オイルマッサージ。
2人とも終わったあとはしばらくぼーっとしていました。
きれいな治療院で、院長先生もスタッフの方も感じの良い人たちでしたよ。
さて、関東と関西ではどちらが鍼灸は浸透しているのでしょうか?
何となく関西の方が普及しているのかと思っていたのですが、スタッフの方にお話を伺ったところ、やはりまだ鍼は怖いと言う方もいるみたいです。三日月と同じですね。(^_^;)
関西でもそうだと聞くと、さらに「鍼灸を普及させていかなければ!」と思いますね。
新たな刺激を受け、リフレッシュできた大阪旅行でした!
お休みをいただき、ありがとうございました!
あ、この旅行で食べ過ぎて、体重が2キロほど増えました。
食欲の秋です。みなさんも体重増加にはお気をつけて~!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^