肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

日除けのれん

👤 Published By: 3moon

毎日暑い日が続きますね。
昨日は観測史上最高の40.9度でしたね!
みなさん熱中症になっていませんか?
クーラーに当たりすぎるのも良くありませんが、室内の温度調節に気をつけてくださいね。家の中で熱中症になっている人も多いようですから。
さて、三日月の待合室も、日当たりが良すぎてかなり暑くなってしまいます。(^_^;)
そこで、日よけ用のれんをつけようと考えました!
早速業者に頼んで、オリジナルのかっこいいのを作ろうかと考えたのですが、見積もりを見てビックリ!
大きさも結構あるので、高いものは10万円以上という答えでした!(>_<) さすがにそんな高いのは買えませんし、かといってビニールっぽい安っぽい物にそれなりの金額を払うのも残念です。 そこで、いつもの通りの手作り大作戦!! 無地日除けのれん
浦和のユザワヤに行って生地を購入し、近所のホームセンターで金具等を購入し、布の上と下を縫い付けて・・・。
無地状態ですが、一応完成!!
今後はこれに文字などを書き込んで、さらにかっこいいのれんに仕上げるつもりです。
出来たらまたアップしますね!
乞うご期待

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^