肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

目白の森鍼灸院

👤 Published By: 3moon

辻っちゃん
木曜日は休診日。
今週は目白の鍼灸院に行ってきました。
専門学校のときの同級生の女性が開業した鍼灸院です。
三日月と同じ頃に開業されたのですが、今回やっとご挨拶に伺えました。
基本的に女性専用の治療院なのですが、挨拶ついでに私も治療していただきました。
他の治療院に伺うのは面白いものです。
インテリアも施術も思想も、新たな影響を受けますからね。
こちらの治療院は、女性らしく木製のラックやラタン製のイスを揃え、落ち着いた雰囲気です。
施術着もご自分で手を加えたそうで、浴衣スタイルでありながら、肩口と背中が開く仕様になっています。鍼灸にはぴったりの施術着ですね。
目白施術着
鍼灸においては経絡を重視され、鍼もお灸もいっぱいやってくれます。
使っている鍼も1番細い鍼で、三日月で顔に刺しているのと同じ太さでしたので、ほとんど刺されているのを感じない位でした。
また、頭の施術は特に気持ち良かったですね。早速、私も三日月でマネしたくらいですから。
新たな技術とリフレッシュした身体を手に入れて、今週もがんばれます!
お近くの方はぜひ伺ってみてくださいね!
完全予約制ですのでご予約をお忘れなきよう・・・。
目白の森鍼灸院

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^