肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ゲルマプロ来院

👤 Published By: 3moon

ゲルマプロ
妻の友人が来院してくれました。
彼女は今年の夏、ゲルマに1週間に2回通い、なんと6キロもダイエットしたそうです!
今も週に1回はゲルマに入りに行くそうで、三日月に遊びに来て、ゲルマに入っていきました。
実は、うちの治療院の近隣では、どうやらゲルマニウム温浴をやっているところはあまりないらしく、当院で入るのが初めてという方が多いのです。
ですから、ゲルマがどんなものか、知らない方が多いのです。
遊びに来てくれた彼女は、プロと言っても過言ではないくらい、ゲルマ温浴に入っていますから、ほんのちょっとの温度の違いも指摘していました。
表示は43℃なのですが、「これは43℃ないよ!」と言うのです。
どうやら温水が出る場所のすぐ横に温度センサーがあるらしく、全体の温度より少し高めの数字が出るようなのです。
それを聞いて、さっそく設定温度を上げてみました。
すると
「そうそう、これくらい。」
ということです。
私も「少し温度低いかなぁ」と思っていましたが、表示を信じてしまっていたんです。
これからは少し設定を高めにしておかなければなりませんね。
それにしても彼女、ゲルマで3ヶ月で6キロ痩せたらしいです。すごいですね。
知り合いのサロンでは血糖値が下がった方もいたとか。
「ゲルマを導入して良かった!」と勇気づけられる、ゲルマプロの来院でした!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^