肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

お友達デー2

👤 Published By: 3moon

今週末は2回目のお友達デーでした。
金曜日には鍼灸学校時代の同級生である村上先生。
土曜日には予備校時代の体育の先生である安藤先生。
日曜日にはまたまた鍼灸学校時代の同級生である田上先生(旧姓右手先生)
が来てくれました。
あ、田上先生はこれから来るんですけどね。
みなさんに気にしていただいてうれしいです。
また、治療院の中を紹介しながら、私の鍼灸に対する想いをお話できるのもうれしいことです。
私は鍼灸をもっと広めたくて、この治療院を作りました。
往診をメインにしていた頃、何度か、「私はまだ鍼灸をやってもらう年齢じゃないから。」
という言葉を聞いたことがあります。
その度に、「え?鍼灸を受けるのに年齢は関係ないですよ!」と説明していました。
ですから三日月鍼灸指圧院は、若い女性でも入りやすいように内装をオシャレにし、「痛み」ではなく、「疲れ」でも治療に来れるように、リラクゼーションメニューも取り入れました。
そうやって、「疲れ」で来院してくれた人たちに、少しづつ鍼灸を普及していこうと思っています。
そして、いつの日か、美容室くらい鍼灸院がメジャーになって、子供たちの将来の夢に「鍼灸師になる」って書かれる日を夢見ています!
そんな風に考えている私って、ちょっとヘン?(^_^;)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^