肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

結婚一周年

👤 Published By: 3moon

cda4c9cd.JPG私事ですが結婚一周年を迎えることが出来ました。
そこで、先日妻と一緒に、結婚式を挙げた式場で、お祝いに食事をしてきました。
結婚式でお世話になった、式場の人たちもお誘いし、4人での食事会となりました。
写真はメイク担当の石島さんとフロアマネージャーの金子さん。
お二人とも気さくで、結婚式の前からいろいろとお話をしていました。
でも、またこういうかたちで、お会い出来るとは思っていませんでしたので、とてもうれしいです。
その他のスタッフさんからも、お花をいただいたり、写真をいっぱい撮っていただいたり、料理は特別コースにしていただいたり。
結婚式は1年も前に終わったのに、また、みなさんにお世話になってしまいました。
こういう繋がりって素敵ですよね。
私は患者さんやお客さんと、お友達や家族になりたいと考えています。
もちろん仕事ですから馴れ馴れしくは出来ませんが、家族や友達を喜ばしたり、楽にしてあげるのって、こっちも嬉しいですよね。
私は「治療してあげている」とは考えません。
「一緒に楽になるようにがんばろうよ」
と、考えながら治療しています。
そんな考えですので、みなさん我が治療院にいらっしゃる時には、私たち夫婦の「お友達」としていらしてくださいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^