肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

トイレ壁撤去!

👤 Published By: 3moon

トイレ壁撤去
トイレの壁がついに撤去されました。
これで、狭い和式トイレとはお別れです。
今週末には広い洋式トイレになって、生まれ変わっていることでしょう。
今日はトイレ壁の撤去後、現場監督さんとの打ち合わせをし、看板の色や院内のドアの色を決定しました。
というか、本来ならもっと早くに決まっていたはずなのですが、いろいろと手違い?があり、「話が違うぞっ!」ともめていたのです。(いつものことですが。)
なんとか話もまとまり、今日はいろいろと現場の話が進みました。
しかし、一週間後の金曜日には完成受け渡しの予定なので、間に合うのかドキドキですけどね。
今日はさらに院内で使う家具なども購入してきました。
千葉のIKEAまで行きました。
ソファ4つ、テーブル2つ、鏡4枚、オープンラック1つ、その他多数・・・。
かなりの買い物をしました。
義理のお父さんに手伝っていただいたのですが、帰りはワンボックスが荷物であふれましたよ。(^_^;)
ここにきてやっと?いろいろと進んできました。
明日には床材を張り始めるそうです。
私の方も備品の購入など、どんどん進んでいきます。
さあ、開業予定日まであと19日。
そろそろカウントダウンが始まりますよ~!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^