肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

二次会

👤 Published By: 3moon

二次会ハート型
昨日は友人の結婚式の二次会に行ってきました。
交流会で知り合った木村さんの結婚式です。
彼は鍼灸師であり、整体師でもあります。
なぜか初対面の時から意気投合し、それから仲良くさせていただいています。
何回か一緒に勉強会をやっているのですが、途中からは飲み会になってしまいます。(^_^;)
偶然ですが、彼の入籍日と私の入籍日が同じでしたので(1年違い)、その辺も縁を感じるところですね。
同じく勉強会をしている竹さんと小山さん、そしてこの結婚式のために帰国した、木村さんと竹さんの同級生の下さんと一緒に二次会を楽しみました。
幸せな新郎新婦を見るのはいいですね。
幸せのおすそ分けをしていただいたような感じになります。
そういえば、彼は髪型がハート型でしたよ!
すごいですねぇ。
その後の三次会ではプチ勉強会になってしまいました。
関節の構成は?痛みの発生の原因は?などなど、細胞や組織レベルの話は難しいです。
でも、プロですから、きちんと患者様に伝えなくちゃならないですからね!
これからも勉強がんばりま~す!
木村さん、結婚おめでとう!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^