肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新物件

👤 Published By: 3moon

しばらくブログをさぼってました。
そうは言ってもいろいろと書く事はありますので、ご報告いたしますね!
ある物件があったのですが、広すぎるので大家さんに「半分に分けて貸して欲しい」と要望を出していたのですよ。
他に申し込んでいる人もいないようでしたので、ついに決定かと思っていたのですが・・・。
大家さんが分けて貸すのはイヤだということになってしまいました。
それで、その物件のお話はそこで終了です。(T_T)
残念です。
結局、注文住宅しかないかと思っていたのですが、埼玉の奥地の割には家賃が坪11000円。高すぎると思い、思い留まっていました。
私にはまだ開業は早いのだろうかと・・・。
すると、今週また新たな物件が!
しかし、広さは35坪。広すぎます。
家賃も坪単価では安いですが、広いですからねぇ。それなりにはなってしまいます。
スタッフ5人くらいならちょうどよい広さと家賃でしょうが・・・。
とりあえず来週に内装の見積もりをお願いすることにしました。
もともとコンビニでしたので、ガス、水道の整備などにお金がかかりそうです。
さすがに全てを内装屋さんに頼むのはムリだと思いますので、DIYリフォームになりそうです。(^_^;)
ちなみに前回書きました15坪の物件の内装見積もりは600万円でした。かなりキレイに仕上げてくれる業者さんのようで、一般より高いのは予想していたんですけどね。しかし、その業者なら35坪で1000万円越えちゃいますよね。
そんなにお金はかけられません。
とりあえず、コンビニ物件の内装見積もりをみて、希望額範囲内なら、そこに決めようと思っています!
今月末にはついに店舗決定か?!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^