肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

内装屋にキレそう!

👤 Published By: 3moon

ある物件の内装の見積もりを取りに行きました。
実はこの物件に決めるつもりは全くないのですが、考えている物件の大きさが15坪ほどでして、ほぼ同じ大きさの物件で見積もりを出してもらおうと思いまして。
こちらとしても「だいたいこれくらいのお金はかかります。」っていう概算がわからないと、資金調達のプランもたてられません。
やっぱり見積もりは1社ではなく、2社は欲しいものです。
比較できますからね。
そこで今回は午前に1社、午後に1社の見積もりをお願いしました。
まず午前の1社。
待ち合わせの時間になっても現れません。
なぜ?
しばらく待ちましたが現れないので、しかたなく不動産屋さんに行って困っていると、携帯に電話が。
「着いたんですけど。」
え?遅れた謝罪もなしかい? しかも怒ってる?
不動産屋さんまで来てもらい、初めての挨拶。
相変わらず、態度悪いです。
そして相変わらず遅刻の謝罪なしです。
しかも、こいつが社長でした。
そんな会社には頼まんわい!!
この時点で帰ってもらおうかと思ったのですが、一応見積もりの現場には行きました。
予想通り、仕事も適当でした。
サイズも測らないし。
しょうがないので、こちらも適当にあわせておきました。
さて、うって変わって、午後の1社はプロでした。
自社の施工実績や会社案内もキレイに仕上がっています。
壁やドアのサイズも漏らさずチェック。
これは仕事に期待できます。
しかし、金額が高そうです・・・。
参考に聞いたら、坪30万円くらいの内装費がかかりそうだと言うことです。
両社とも、後日、正式に見積もりが出ます。
さて、内装工事って、いくらくらいになるのかな?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^