肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

物件探し

👤 Published By: 3moon

4992b715.JPG物件探し、大変です。
私は埼玉の北の地区での開業予定なのですが、目当ての街にはテナントがありません。
不動産屋にも「ここにはテナントはないなぁ。(苦笑)」という反応をされる始末です。
その地区にも、最近いくつか建物が建ってきているのですが、すべて住居だったり、1階は駐輪場にするって話が多いんですよね。
えっ?!駐輪場?なんで?駅前なのに!
と、私は思ってしますのですが、テナントとして使うより、建設費が安いですし、店舗が空いてしまうリスクを考えると、管理も簡単だということで、駐輪場の需要のある地域ではなかなか人気があるようです。
大家さんも、ご年配ですと、管理がラクで良いらしいんですよね。
私としては、テナントとして貸した方がかなり儲かると思うのですが・・・。
しかも街も活気を取り戻しますしね。
シャッターが下りた商店街が増えているという話はよく聞きますが、それに対して街として取り組んでいるという話はあまり聞きません。
それじゃあ個人商店ががんばるしかないですよね!
それなのに駐輪場にしてしまうなんて、もったいない!!
かなりの軒数の駐輪場があり、そのすべてがそれなりに入っているのですが、それが商店に戻ってくれれば、街の商店街も活気を取り戻すのになぁと思うのであります。
誰かテナント貸して~!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^