肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

昼間からワイン

👤 Published By: 3moon

今日は昼間からワインを飲んでました。
お仕事の方、どうもすいません。
なぜ昼間から飲んでいたかというと、今年レストランカフェの開業をする予定の友人がいるのですが、彼があまり飲めないため、ワインを選んで欲しいと、ワイン好きの私に白羽の矢が立ったのです。
オーストラリアがテーマのレストランカフェの予定ですので、今日行ったのも、オーストラリアワインの試飲会でした。
中には日本見入荷のワインもあり、インポーターを募集したりしてました。
その中のいくつかは、とても美味しいものがありましたよ!!
赤のスパークリングやオーストラリアのリースリングなど、ワイン好きの私には、面白いものもたくさんありました。
特にお気に入りは500mmボトルで○○博士の作ったRxT?
ってやつです。
>工藤君、補足お願いね!
「母の日にプレゼントしたいから1本売ってくれ」って言ったら、「残念ながら1本では売れないんだよ。インポーターになるかい?」と言われてしまいました。
残念!!
日本で飲めることを楽しみに待つことにしましょう。
オシャレなボトルですし、健康にも気を使ったワインですので、特に女性の方にお勧めですよ!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^